Page: 1/98   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
絶賛!
夏期講習開催中なので
この時期は暑さも手伝って
仕事休みの日は何にもやる気がおきません
ノンストップ10時間勤務は思ったより
年々、体に負荷がかっかてるみたい

土日も相変わらず観劇三昧なので
休む暇なしなのがいけないんだけど・・・

そんなこんなで楽しみだった
劇場隣り合わせ公演の『もんしろ(東京)』『どツボ』も
終わっちゃったね〜
めちゃくちゃ笑わせてもらいましたが・・・
うーん、女性アイドルさんが共演の舞台はもうパスかなぁ
なんつって
最近Takuyaのブログはじろーちゃん風になってるね(笑

帝ミュも始まり
今週末はテニミュとディアミュ掛け持ちだ〜

あ、バンビとランガンのチケ取りもだ〜
良治と健が出ないのは寂しいけど優の復活はめっちゃ楽しみ(≧▽≦)/
| まみん | 15:29 | - | - | pookmark |
MORE
080529_090102.jpg

完全に付録買いした今月のMORE(笑
モノトーンのチェリー柄が可愛い
結局、傘もバッグも買わず唯一のチェリーはネックレスだけだったんですけども・・・

あ、仁ちゃんの記事が載ってたのは今朝やっと気付いたというか(モゴモゴ
ナチュラルな感じでいいよね、最近の仁ちゃん

ついでに我が家のJILLトートたちです↓

080529_085940.jpg

専ら、公演のパンフやフライヤーのために持ち歩いてまふ
来月のKAT−TUNコンはどれ持ってこうかな
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まみん | 09:17 | - | - | pookmark |
今日のチケ取り事情
ゆうべは混み混みで当落確認できなかったカツンコン♪

今朝6時半頃友だちの『広島とれなった〜』メールで起こされ
お布団の中から電話するもまだ混み混み(どんだけ〜)
9時頃やっと1公演取れたのが判明!
今回は初仙台遠征しちゃうよー

今日はなんとなくさいさき良いなーと思いながら
10時に携帯で【もんしろ】先行!
なにしろ先週は湘南新宿からでも4列目ゲットした
心強いみかりんのおかげで
2公演ともB列ゲットーーー(≧▽≦)/



それからですよ



王子の【どツボ】がつながらない(゜д゜)
なにしろ漣君たちのお隣のホールなんですもん
FC先行で楽はとってあるけど
もう1公演とりたい!!


でも楽以外は結構残ってたみたいで
なんとか3公演目とれました



チケ取り終了後【ロストデイズ】へ
うん、すごく面白かったー
植原くんは今回もおたくキャラだったし
友一くんの白衣かっこよかったし
なんと言っても初生の万ペイが可愛くてたまりません(*´д`*)
いや、心ペイとどう違うかって聞かれると困るけど・・・

三上君もシークレットの時より断然よかったし
テンポがよくて楽しい舞台でした
あ、ミュキャスいないとか思ってたけど
『タカさんいたーー!』
私たちが初ミュだったルド戦のタカさんだったよね
北村さん、ごめんなさい(汗

そのあとジルのトートと(このサイズがパンフやフライヤー入れるのに便利)
ルミネになくてお取り置きしてもらったブラウスを引き取りに
新宿寄って帰りましたー

080529_092301.jpg


今日も充実な一日でしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まみん | 22:22 | - | - | pookmark |
オサエロ&ドリライ5
080519_090933.jpg

一見、全然関係のないJILLのネイル写真ですが(笑
この土日の始まりがこの6月限定ネイルからだったんですね
6月はお誕生月なので絶対ゲットしたかったので・・・
蓋に6月誕生石のパール付で
色は桜貝みたいなあわーいピンクで可愛いよ

そのあとルミネでお取り置きお願いしてたボンボン付ブラウスとか買って
ディアミュぶりのスペースゼロへ
今回みっちゃんとの2ショ目当ても半分以上あったんですけど
とっても考えさせられるいい舞台だったなー
何回も見るのはちょっと重いけど
テニミュ、バンビ以外のみっちゃんの演技とってもよかった
最後機体が浮くのを体重をかけて『オサエロ』という意味のタイトルなんですね
実際は別れを告げるシーンまでなんですが
みっちゃん演じる勝彦のその最期の場面が脳裏に浮かんでしまい
辛くて泣けてしまいました
まあ、終演後のみっちゃんはいつものように明るく優しく
私に合わせてしゃがんで写真撮ってくれたんですけど・・
うん、今度はどツボでまた明るいキャラ見せてね

それから地元に舞い戻り『ドリライ5』へ直行
今回は4回のうち17日夜センター15列目18日昼アリーナDブロとメインステに近く
18日夕Cブロ、夜Bブロとバックステ近くと
わけて見られたのが楽しかったなー
センターはサブステ前通路から2列目だったし
楽はアンコールの最期、立海が目の前で嬉しかった
もう揃って見れることはないかもしれない黄色いユニフォームの7人
じゃなくてBOX席でラケット振ってた寿太も含めて8人を
この目に焼き付けてきました
あと、もちろん大好きな忍足もね

若干筋肉痛もありますが
これでテニミュ見納めになるかもしれなし(いや、たぶん夏も行くだろうけど)
4代目になって本公演以上の4公演完全燃焼しました

ブログ見てたら、3代目はともかく鯨ちゃんやるいるい、栄治さんも来てたんですねw(゜o゜)w
そういえば、工さんの「がくと・・・」が実感こもってた(笑
懐かしくて帰ってから初代DVD見ちゃいました(≧▽≦)/

さて、来週は『ロストディズ』観にいきます
テニミュキャスがひとりも出ない(よね?)舞台って
初めてかもしれない(゜д゜)
でも色んな事務所の若手さんが一堂に見られるので
すごく楽しみです
| まみん | 11:12 | - | - | pookmark |
母の日
080519_090646.jpg

昨日の母の日にみかりんから
りらっくま母の日バージョンをもらいましたo(*^▽^*)o
カーネーションかと思ったらバラの花束持ってるんですけどね(笑
可愛いリラ子がまたお仲間入りです

あとお兄ちゃんからはROPEのバッグを買ってくれました
初お給料で奮発してくれたみたいで・・・
ふたりともありがとうね(^▽^)

そんなこんなでbambinoゼロ怒涛の7連戦終わりましたー
全ステ−1公演余すところなくボーイたちを堪能してまいりました
来週はオサエロ+ドリライ4公演!!
| まみん | 09:30 | - | - | pookmark |
GLAY&義経&ドリライ5
怒涛の3日間もそろそろ終演!


今頃玉蟻も終わってみんな帰路につく頃かな〜
早くセトリ、MSに出ないかな


4ヵ月ぶりのライブはホールとはまた違った熱気がありましたね
でもアリーナなのに1万9千はキャパ大きすぎ
てか、つめこみすぎ(爆

まあ、ステージから近くても遠くてもそれなりの楽しみ方ができるのが
GLAYライブのよいところ(≧▽≦)/
久々のBURSTで燃え尽きましたー!!!
エンドロールもよかったし
思わずアンケート曲にまたここ入れちゃいました(笑

金土は義経を3公演
元気の義経は麗しくて源氏の御曹司の気品があって素敵でした!
あとTakuyaの役はよかったな〜
桜とのせつない最後も、心平とのコミカルな絡みも
いつもの可愛くてやんちゃな面も
男らしくてかっこいい面もいろいろ表現してたしね
心平の武士姿もかっこよかったし
豊田君も大石やるより可愛くて見直しちゃったかな
3人の幕前のセクシー対決とかめちゃ面白かった
日本物の立ち姿もみんなかっこいいし
今度は新撰組とか見てみたいなー
あ、林修司さんの紫鬼王に惚れました(爆

それからドリライ横蟻はご多聞にもれず複数エントリーがだぶりました
今回は譲渡もむずかしそうなので18日の3公演を
1回分ずつ今日とりあえずチケット発券しました!
センターが出なかったのが残念ですが
スタンドもありな先行で3回ともアリーナがとれたので
これでオッケイにするかな〜
| まみん | 19:56 | - | - | pookmark |
今日もメモリーズ
2回目行ってきましたー
昨日と同じ4列目、今日は上手寄りの通路脇で
昨日よりかえってよく見えたかな

開演前に後ろの人がめっちゃ得意げに大声でネタばれしてるの
うちらは昨日見たからいいけど、やめて欲しいよね・・・

2回目はどうかなーと思ったけど
今日も昨日と同じとこで笑えた
たぶん、5回目の千秋楽も笑ってるだろうな(爆

ちょこっとずつ変わってるの発見するのも楽しいし
『昨日、あそこでドアにぶつかったのは素だったんだ!』とか
王子のあの姿も見慣れれば可愛くて(甘甘
写真は1回につき2セットって決めてるので
今日は王子ばーちょん共コスプレバージョンで!笑

王子の変な日本語や関西弁と九州弁が耳から離れませんわ(重症
| まみん | 23:23 | - | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode