Page: 1/10   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ハイコミ追加!
とりあえず12日1公演は確保しましたが・・・

アリーナとは思えない厳しさですね
初めて玉蟻はずれたのが軽くショック!
| まみん | 21:03 | - | - | pookmark |
JACK IN THE BOX 2007
うちの講師の妹(てかうちの卒業生だけど)が見に行ってたんですって〜


TERUの『HONEY』

hydeの『誘惑』


いいなぁ、羨まし過ぎる・・・


さてと、今日で今年の仕事納め

明日は今年のラスト舞台

『DEARBOYS』

2回目見に行ってきます!!

圭ちゃんもかっこよかったけど
湯澤さんが面白すぎてやばいです!!

続きを読む >>
| まみん | 22:50 | - | - | pookmark |
グロリアス!!
アンコールのリクエストメニューは
TERUさん主導で全員でタイトルコールするんだけど
『グロリアス!!』って叫んだ時はホント気持ちよかったー笑

昨日は11ヶ月ぶりのGLAYさん行ってきました♪
3年ぶりのよこすか!
今回はこの1回だけだったので完全燃焼してきました
遠征したり、何回も参加したツアーに比べて
かえって濃い時間が過ごせたんじゃないかな〜

今回ほとんど予習なしで参加したんだけど
ハイコミと言えばこの曲!もあったし
心に沁みるカーテンコールや、大好きなBEWITHYOUとか懐かしい曲もあり
なんと言ってもTERUさんが跳ぶ、はねる、しなる、って感じで
『MERMAIDで跳んだの初めてかも』って言うほど最初から全開!
1回転ひねりジャンプとかかっこよかったです!

手振りとか彼女の〜で決まりのジャンプとかやってると
自分でも『あーGLAYのライブに参加してるんだな〜』
っていう安心感みたいな・・
やっぱり心が満たされていくんですよね











なんて、幸せな1夜を過ごして
帰宅後『1億3千万〜』見たら
テンション下がった・・・
なんでいつもカツンは客席に降りなきゃいけないの?
ちゃんとステージで踊らせてよ!
キプフェのダンスかっこいいのに・・・
客席登場とか台無しだよ(泣
| まみん | 08:30 | - | - | pookmark |
GLAY【Today's Menu】
今日の名古屋ハイコミライブ♪
リクエストは3階席1番後ろの人!!
今回スタンドだけど可能性あるかも〜
なーんて(笑
リストの中から選ぶんだろうけど
そういうのなしで単純にリクエストできるなら
みかりんチョイスは『GONE』
私は『カナリヤ』がいいかなぁ
久々に『生きがい』も聴きたいな

公式BBSがちょっと荒れてて
伊勢で何があったか知らないけど
無事にツアーが続きますように!




今日のカーカツ、OZMAさんのトーク炸裂!!
30分しゃべりっぱなし、LAネタもあり(汗
亀の黒髪短髪がめっちゃ可愛かった( ^ ^ *)
私はボクサーパンツのかっこより普通にお洋服の亀が好きです(笑
| まみん | 12:47 | - | - | pookmark |
GLAY 当落
はい。

予想どおり前回横蟻4列目が来たMSは落選


チケ運ない私は落選


ドリボ、大冒険1エントリーではずさない
最強のみかりんは当選の赤い文字が表示されてました




てことで



なんとかよこすか芸劇1公演のみですが

参加できることになりました(*´∀`*)


いつも、いつも貴女のチケ運に縋ってますわ


あ、でもテニミュ2列目は私名義だったもん(笑


ゆうべはばーちょん宅で立海お泊り会だったのね

王子は行ったのかなヾ(;´▽`A``
| まみん | 18:49 | - | - | pookmark |
夏休み♪
昨日から世間様より一足お先に夏休みに突入!!
夏期講習の合間が長いのが塾勤めのいいところですわ(^▽^)
講師の方たちは特訓とか補習とか
まあ、そんなには休めないですけども・・・

去年まではこのお盆前の平日にテニミュを
目いっぱい入れてたんだよな〜
でも、今年からそんなわけにもいかず
みかりんの夏休みをそこにあてても東京公演じゃ
平日でも確実にとれる保障もないので
大阪ならはずれることはないだろうって予想で
遠征を平日にもってきてばっちり大阪4公演とれたんですけど・・

前半がひまー!!

東京は5日と12日しかテニミュ行けないし
その他の予定もそこにくっつけて行動しなきゃなので
『ある日〜』はあきらめるしかないかなぁ

と思ってたらみかりんが珍しく昨日一昨日と定時あがりだったので
昨日は思い切ってGLAYLiBCAFE@お台場行ってきましたー
19時半について整理券は最終の21時だったけど
少し早めに入れたしのんびりまったりGLAYさんの空間に浸ってきました
グッズや記念品も並ばずにゲットできたし
待ち時間もセール覗いたり土日よりお勧めですよ〜笑
映像はライブ中心でどこが未公開なのかよくわからなかったけど;
イラストと実物のGLAYさんが絡んでるとことかが可愛い♡
パスタセットもおいしかったけど・・ちょっと高いよね(爆
でも↓のコースターいただけたし満足です(*´∀`*)

20070804104937.jpg



これで12日の夜はちゃんなか見にいける〜と喜んでたら
カツンのNEW写真が優先らしくやっぱ無理

明日は昼⇒劇場版電王
    夜⇒テニミュ

12日は昼⇒テニミュ
     午後⇒ジャニショ&テニミュ当日券

になりそうですヽ(´ー`)ノ
| まみん | 10:57 | - | - | pookmark |
GLAY LiB CAFE
夏期講習に入って、毎日が仕事と家事で手いっぱい

やっと今日は中休みなのでオフィHPチェックしたら
GLAYの日イベントが出てた〜

GLAY LiB CAFE

会報の引き換え券の正体はこれなんだ(笑
楽しみだけど

うーん、お台場か・・混みそうだなぁ
しかも大冒険コンの時にはもう終わってるし・・・

12日しか行ける日なさそう

テニミュの帰りにかけもちで『電王』見ようと思ったのに
こっちを19日にするか



卒業コメントが青学ブログにいっぱいUPされてるけど
ませいの写真に1番やられたなぁ

どーりは相変わらずな記事だけだけど(笑
相葉っちは書いてくれるのかな

あと1週間で初日の幕があがるね
| まみん | 00:15 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode