Page: 1/4   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
仕事納め
昨日で今年の仕事もおしまい。
まあ、今年は慣れてきたので自分らしく頑張りました(笑
塾の仕事は1年のサイクルなので
生徒や講師さんは変わるけど基本的に来年はもっと効率的にやれればいいなと思ってます。
今日はなんだか右目が痛くてレンズも入れられないので
2日のライブまでにはしっかり治して楽しみたいですニコニコ

そんなわけで
今日はテニミュの氷帝戦はじめ、卒業公演とかルド戦とかのーんびり見てましたテニス
一昨日の『アネゴ』の可愛い仁ちゃんとか
ゆうべの『模倣犯』の初々しいじゅんのとか
明日の『カウコン』とかお正月はゆっくり堪能したいなラブ
| まみん | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
和風ハンバーグ
TVライフ読んでたら
仁さんがKATーTUNを例えて
そう言ってました。
ハンバーグが亀ちゃんで
たれが仁
人参が聖で
ほうれん草がうえぼ
ポテトがじゅんの
だったかな




そして








ゆっちは烏龍茶( ゚∀゚ )アヒャ


烏龍茶大好きです♡





そうかあ
やっぱ仁は亀ちゃんに絡みたいのか・・・何

今日は塾がお休みでほとんどひとりでお留守番










まじ暇!!






なので
たまーに電話とかはいっても
先生たちに電話するのもアレなので
もっぱらメールで連絡(爆


でも返事は電話でかけてくるし


誰もかまってくれないのね・・・(´・ω・`)

どうせ、いいよ(・з・)








なので間違えて来ちゃった中2の子
捕獲していじめて遊んであげました(゜д゜)
基本、性格なので!


明日から2学期★
| まみん | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
B型ナルC説?!
今日から夏講後半戦が始まりましたー!!
無駄にテンションあげないと、落ちそうなくらい忙しかった(゜д゜)
基本的に休み時間がとれないので
9時〜18時の9時間勤務です(汗
今日、明日で経理関係全部やらんとあかんので・・・

でも途中から電話番?に来てもらったので
夕方からはワイワイまったり(どっちやねん
白馬の王子様待望論から血液型の話までetc.
私はO型なんですけど、まあだいたい
『らしいですね』とか言われるほう。
講師クンのひとりがB型なんですけど
彼は結構気にいってるらしいです、自分の血液型が!謎
てか、かなりのなるCだよねヾ(;´▽`A``
A型の子の説では、B型って自分大好き人間が多いそうで
みかりんに話したら『うちにもいるやん!』て(ノ∇≦、)ノ彡☆アハハ
続きを読む >>
| まみん | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
終了ーーーーーーーーー!!
キタ−ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ−!!!!
夏休みですよー!!
明日からまるまる2週間☆うはは
時給だからさ、お給料つかないけどいいんだ(何
なかなかまとまったお休みもらえないし
たまーにはのんびりしまーす(*´∀`*)
とくに今週は予定はないんだけど
来週はテニミュ行きますのラブ
あとべたまとかじろーたんとか、ゲストのみじゅきとか
楽しみときめき

続きを読む >>
| まみん | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エアコン
壊れちゃいました!!塾のだけど(゜д゜)
去年の今頃もそういえば・・・
ってなんで今日なんだよー
暑くて仕事になりませんです、はい。

続きを読む >>
| まみん | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ミントグリーン
P251iS07176.jpg
 

今日も暑いですね〜ヾ(´▽`)ゝ
せめて着るものは涼しげにしたいな。
いつもはあんまり着ないグリーン系の洋服を
今夏は結構買ってます。
題してミントガムコーデ(笑

昨日から事務の新人さんが研修に来てます。
これで仕事教えるの何回目?
うーん、何回やっても慣れないなヾ(;´▽`A``
教えるのって難しいですよね。
続きを読む >>
| まみん | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
忙日
今週は忙しかったー
残業するのが嫌なのでもう話もしないで仕事してました。
授業料やら、英検やらetc
金曜は2週続けてダッシュだったしね(笑
求人広告のおかげでなんとか事務さんも増えてくれそうだし
もうちょっとゆとりもって仕事したいですね。
7月からは週3日に戻るかもです(゜д゜)

そんな昨日はまたまたMステ観覧♪
今週はKATTUNに間に合ったよ〜
でも先週のほうがダンスとかじっくり見れてよかったなぁ
なーんてねvv
ていうか、聖子ちゃんの後ろに映ってた王子と姫に(誰
ぽわーんとしちゃいました( ̄▽ ̄)。o0○

さて2連休☆
今日はユニティーでも聞いてのんびりしたい気分です。
| まみん | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode