Page: 1/16   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
母の日
080519_090646.jpg

昨日の母の日にみかりんから
りらっくま母の日バージョンをもらいましたo(*^▽^*)o
カーネーションかと思ったらバラの花束持ってるんですけどね(笑
可愛いリラ子がまたお仲間入りです

あとお兄ちゃんからはROPEのバッグを買ってくれました
初お給料で奮発してくれたみたいで・・・
ふたりともありがとうね(^▽^)

そんなこんなでbambinoゼロ怒涛の7連戦終わりましたー
全ステ−1公演余すところなくボーイたちを堪能してまいりました
来週はオサエロ+ドリライ4公演!!
| まみん | 09:30 | - | - | pookmark |
お疲れさまでしたー
今日1日
写真集イベ→トリコン舞台挨拶の
王子ならびにファンの皆様

初舞台挨拶の王子は相変わらずの
流れに乗らない異空間キャラ

さすが『神の子』でしたね
そしてホルモン部3人揃うと最強だな〜


そうそう
今日は朝からバタバタのチケ取りでしたが
更新ボタン連打のさなか
まさかの『DREAM BOYS』帝劇枠のチケットが
届いちゃいました!!
今回はFC枠は応募せずこっちだけ送ってみたんだけど
端ブロックだけどF列きたー
(前回のFC枠はS席最後尾だった・・・)

あ、王子帰りに発券した兼ちゃん舞台は
整理番号2番、3番
これって整理番号順入場だよね?!

『カフェ代官山』は真ん中あたりだけど
まあ、取れただけでも・・・

さてと
今から『1ポンドの福音』見まーす!
りょんりょんが出るのって来週からだっけ?

つーか
『R-STYLE』の2ショット写真
可愛いすぎ〜
| まみん | 23:07 | - | - | pookmark |
bambino IN YOKOHAMA 2日目
今年のクリスマスをきっと忘れない

バンビーノのボーイたちと過ごした短いけど濃かったあの時間
2時間近く並んでなんとか手にいれた
千秋楽A1ブロック最前列
健が目の前であのおっきな瞳をウルウルさせてて
お見送りのハイタッチで『メリクリ〜』って
満面の笑顔をくれたこと!
最高のクリスマスプレゼントでした!!
みっちゃんにとって色々辛いこともあった1年だったよね
でも久しぶりのルドルフユニフォームが見れた3月ドリライ
そして5月のbambino2
クリスマスの感謝祭
来年はもっといっぱい舞台で会えたらいいなー
楽しい時間をありがとう!

Takuyaも可愛かったなぁ
あ、青山さんの話題が出たとき
『ふぅーん』な良治に笑えました

みんな、メリークリスマス☆
| まみん | 00:53 | - | - | pookmark |
夜空に星がまたたいている
どこであいつは見てるのかな

地元横浜でのbambino感謝祭

めちゃ楽しくて最高でしたー!!
特に夜のBブロック最前、つまり花道先端!
Takuyaの舞台をあんなに間近で見たことなかったけど
ダンスは相変わらずかっこいいし
歌がうまくなってたな〜
みっちゃんもキュートだったし
りょんは女の子かと思うほど可愛かったし
寿里と鷲尾さんのザウルス物語は最高!
目の前であの鷲尾さんの女装はどんだけー(笑
回変わりのTakuyaのお手紙と
目の前に座ってのソロも感動でした!

そしてお見送りのジュニアチームとハイタッチ♪
ピュアボの握手会よりゆっくり言葉かわせました!

なんかバンビのボーイさんたち
みんな好きになってくんですよね
例えば、GLAY、KATーTUN
テニミュの氷帝、立海、全員が好きなように・・・

明日の楽もめっちゃ楽しみー(≧▽≦)/
| まみん | 00:05 | - | - | pookmark |
贅沢な休日
071216_211829.jpg

今日はテニミュに行く前に
トリコンの前売り券付き生写真(違)ゲットしてきました〜

テニミュ2ディズホント楽しかったー


そして、帰ってから録画しておいた『少年倶楽部プレミアム』 見ました!
実直な話し方がゆっちらしくて
衣装もゆっちらしくて
ロバ丸のYourSideも素敵で
キプフェがめちゃかっこよくて・・・

そして今からMusicLovers♪
| まみん | 23:30 | - | - | pookmark |
しゃばけ
昨日は帰ってから眠い目をこすりながら
手越主演の『しゃばけ』を追っ掛け再生!
初ドラの高木がどんな演技するのか
もうヒヤヒヤ母心でしたが
思ったより、自然でよかったんじゃないかな〜と・・
すごくいい役だったしね。
高木の頼りなさげなとこが母性本能くすぐるし
さすがananの好きな年下の男no1だけあるね(笑
ドラマ自体も面白かったし真矢さんが相変わらず素敵でした!!
CGのちっこいあやかしもかわいかったね

昨日はホント疲れきってました
トリコンも1時間半は立ちっぱなしだったし
そのあとのジャニショで整理券なしだったので
更に待ち時間入れて3時間半!
でも、PVショットのずぶ濡れ亀の写真が
手に入れられて大満足!!
あの亀ちゃんショットは私が思い描いてた
雨中の対リョマ戦の不二先輩そのものなんですよ〜
『僕に勝つのはまだ早いよ』って聞こえてきそう
キメ様や相葉っちの不二もいいんだけど
1度亀ちゃんに不二やらせてみたーい(爆

昨日の王子はいつもの天然ぶり炸裂でしたが
ボケ3人のトークも面白かったし
さすが学さんがお兄ちゃんらしくふたりの発言拾ってくれたし
ピュアボで言ったらボコボコにされそうな
『でも認めてないですけどね』って
学さんに言い放った最強王子発言も
微笑ましいっていうか安心?して見てられました
ホルモン部最高!!


ってことで、今日はピュアボのイベしか予定ないので
今からのんびり夏ミュDVD買って新橋向かいまーす!!
| まみん | 14:26 | - | - | pookmark |
機能の1日
ではなくて昨日の1日です。

いろいろやることあったので
交通費と機能性を鑑みた結果

『体感季節』

『メトロポリタンでツリーワッフルを食べる』

071118_171542.jpg


『ジャニショで仁ちゃまのNEW写真購入』

『キディランドでXmas限定リラッくま購入』


そして・・・


ピュアボの整理券が最後になってしまった!
で、初日にもらったのは初めてなのに
ありえない番号になってました(゜д゜)
まあ、いっか
当日は他に予定もないのでのんびり順番待ちですわ

体感は

正直むずかしくて???なところも多かったけど
王子がホントがんばってたし
龍ちゃんも素敵だったし
柳もかわいかったし
うん、次見た時はもっと理解できるといいな
| まみん | 23:54 | - | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode