Page: 1/32   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
FREECELL
今日も風が強くて寒いですね!

セブンに振込みに行くだけのつもりが
ルクスタの立ち読みでもしようかと本屋さんに寄り
まんまと亀ちゃんに引き寄せられて
表紙だった『FREECELL』と『anan』を
お持ち帰りしちゃいました(笑

期待以上にフリーセルよかったぁ
雑誌というより写真集な感じで
アイドルじゃなくてモデルぽい亀ちゃんもいい(≧▽≦)/
香椎由宇ちゃんの写真も素敵でしたわ

1ポンドの撮影もクランクアップしたみたいなので
今のうちに黒髪亀梨さんを堪能しとこう!

そういえばりょんりょんと亀ちゃんは
ごくせんで共演済みですよねー
ちゃんなかや水嶋ヒロ君とかも・・・
パート3で○○が3ーD生徒で出るって
聞いちゃったんですけど(爆
最近忙しそうですものね。いつ発表になるのかな?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まみん | 14:38 | - | - | pookmark |
24時間チャリティソン
JUGEMテーマ:ジャニーズ


始まりましたねー
仁ちゃん棒読みやめようよ

てかさっきまで忘れてたんだけど
直前にフジテレビにふたりで出てたから気づいた(汗
赤にっさん眠そうだったな

| まみん | 12:18 | - | - | pookmark |
ねずみ→耳→みかん(終了)
昨日のカーカツ最強でしたー
間違いなくベスト3に入る面白さ!

ゲストはラルクからハイド様とケン様

前からカツンに目をつけてた(笑)らしいラルクご一行
Mステのひな壇で内緒のコソコソ話ができるような仲になりたいと
言うケンの要望で『お絵描きしりとり』へ(どうしてだ?)

じゅんの(ねずみ)聖(耳)、んで
何のためらいもなくみかん書いちゃう亀が
可愛すぎてどうしよう
その絵を2度見してるハイドも可愛い
30過ぎても全然変わんないよねー

再チャレンジ
じゅんの(子供)聖(桃?りんご?)亀(ゴルフ?五線譜?)
まあ、どっちでも『ふ』だけど・・・
ハイド様、さらさらっと『布団』書いたー!チーン
しかも亀同様しばらく気がついてないし(爆
崩壊するハイド、初見ー!!

それ以外も諸々あってあっという間に100Q終了!
えーっ!もっと見たいんですけどー(ジタバタ)
でもクリスタルケイさんとのコラボも素敵だったので
大満足な30分でした
仁亀ふたりきり画面のリアフェとか
ハーフ&ハーフの仁亀ピーポーコラボとか
夜中にハイド同様、崩壊してましたw(゜o゜)w

来週のゲストはあの方ですか?
氷室さん、ラルク、OZMAって段々GLAYに近づいてきてる?違
うーん、TERUさんはP贔屓だからな〜
でも吉井さんもそうらしいし
カツン贔屓なロック界大御所たちって嬉しいですね
| まみん | 09:52 | - | - | pookmark |
キプフェ祭り
フラゲしそこなった『Keep the faith』を
無事お出迎えしつつ昨日は『体感季節』2回目行って参りました。
王子の演技は迫力増したよー

昨夜はとりあえずPVメイキングだけ見ました
カーカツあったし・・
PVはすでにフルで見てたんだけど
あのタイガー?って高速で回転するカメラとか色々すごかった
やっぱ6人揃ったメイキングはまさしく

敵無し不可能も無し とばすぜ燃え上がれ本能

でした!!
やっぱこの子達の醸し出す雰囲気に適うものなし・・かな


逃れようのない、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの
不器用で、繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。

あのTERUさんの憧れの氷室さんから頂いた素敵なメッセージ

かつての自分と重ね合わせて綴ってくれた曲・・
そんな6人をあらためてすごいなって想う

でも『SIGNAL』以来のメイキングは
あいかわらず処々に小芝居はさみつつ
おばかでやんちゃなカツンが好きだなー

そして最近のテレビや雑誌で
仁亀の間に漂う穏やかな空気がとっても嬉しい
仁ちゃんの自然な笑顔が嬉しい
亀の頼りきった視線が嬉しい

C/Wもめちゃくちゃよいらしいので早く聴きたーい!
ドームファイナルのDVDも早く見たーい!!
| まみん | 09:01 | - | - | pookmark |
1ポンドの福音
亀ちゃんの新ドラマでございます
今年1年ドラマなかったからほんと楽しみ♪
しかも初コメディーですって!!
金田一のコミカルな感じが好きだったから嬉しいなー
シスターは誰だろう?
堀○とかやだな
戸○ちゃんか新○がいいなー(まあ、どれもないだろうけど)
3月はドリボも待ってるし忙しい1年の幕開けになりそう
また40キロ台とかならないようにいっぱい食べて(大食いの役らしい)
がんばってね(`¬´)/ オォー!

昨日はランガン&るいるい&卓也くんのブルーシーツ先行♪
東京の楽、前楽、13日とりました〜 (4公演もいくのか・・)
13日は4列目とれたので嬉しいな(^▽^)
ディアボの一般もあったけど
楽は1分後にはもう完売でしたね
前楽がプレリザで取れてたのでもういいしねと・・

ってことで
12月〜1月のチケ取りもほぼ完了!
最近は流れにまかせて無理せずにがモットーなので
あとは楽しむだけです♪


GLAYさんのCDTVの録画見てたら
KAT-TUNの新曲プロモも少し流れたんですけど
やっぱ今回は仁ちゃんメインかな?
ジャケ写がかっこよかったー
こーきがそのあとに映ったEXILEと同化してた(爆
| まみん | 08:18 | - | - | pookmark |
ルクスタ

昨日ピュアボにつられて買ったんだけど
亀ちゃんのアクロシーンの表情が美しすぎる
もう1回見たかったな
あと4公演、最後まで怪我なく無事終えられますように

それから
どーりと元気のブログ 可愛いラブ
ほぼ私信つーか
公開ラブレターですか(笑
このふたりのりょーまと赤也は
秀子ママの回、彷彿させるよね
薫ちゃんも可愛かったな〜
| まみん | 23:24 | - | - | pookmark |
へぇ〜
有閑倶楽部のキャスト候補に城田の名前もあがってたんだ

ミュキャスの動向は結構気にしてるんだけど
全然知らんかった(爆

ていうか

田口決定ならホントよかった



前にVBサイトの城田の日記見たとき
あまりの親友ちゃん連呼にちょっとひいたからね

DBのブログなんて比じゃないよね

仁担さんにしたら垂涎ものだろうけど・・・

ミュキャスとカツンの共演は楽しみだったんだけど

私・・そうでもないのかな
| まみん | 10:58 | - | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode