Page: 1/15   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ごくせん
一気にミュキャスト来ましたねー

麻聖が出るのは知ってたけど
naturalからメールきて思わず叫びました!
壽太おめでとう☆

何気に広が出るのも嬉しい(^_^)
| まみん | 22:14 | - | - | pookmark |
『Team B.B』
馬場様のイベント追加当たったー

前回落選の人対象の先行のやつですけど(゚O゚ノ)ノ

これでダメならよっぽどばーちょんとは縁がないんだなぁと
思ってたけど・・・

昼の部なので夜は『リバースヒストリカ』千秋楽に行けたらいいな
でもゼップは立ち見なんですかね
それだと1日2公演は辛いかな〜



今日は義経ルドビコHP枠の振込みしてきました
同じ回がぴあでも取れたので
初日と交換してもらえたら嬉しいなあと
ここで言っても無駄ですね(笑
それから、メモリーズ3のチケットも無事届きました!
とってもいいお席なんですけど全部同列っていうか
3回分は全く同じ席だっていうね
いや、贅沢言ったらバチ当たりますよね、ハイ。
| まみん | 19:27 | - | - | pookmark |
大楽☆
一般で取れなかった『メモリーズ3』の千秋楽が
ある方のおかげで行けることになりました(≧▽≦)/

あれですよー

劇場受付で

『○○(出演者様)さんにお願いした●●ですが・・・』

なんて言っちゃうわけですよ

お席は当日までわかりませんが
とって頂いただけで感涙でございます

これでめでたく5回王子に会えることになりました.。゚+.( ゚∀゚ )。+.゚

その代わりDVDイベントは【リンゴの木の下で】
とダダ被りなのであきらめましたー
まあ、時間が合えば行ったとは思うけど
やっぱイベントより
舞台で頑張ってる王子がたくさん見たいので・・
なんか、イベント優先で舞台行くお金がないって言う人が
私にはわかんない

昨日のハマランチョ、今朝ゆっくりリピートしましたが
最後の王子の笑顔が最高でした!!
相変わらず会話が所々かみ合わず
『八神さんて天然ですね』って言われて
『そんなことないですよー』
いいえ、そんなとこが天然なんですってば!!
| まみん | 23:31 | - | - | pookmark |
メモリーズ3
調子のって4公演取ってしまいましたー
だって音協のおじさんが
『あとはよろしいですか?』ってどんどん聞くんだもん
千秋楽はだめだったけど土日昼公演コンプですわ
4日間か〜
いいの、いいの、1日2公演は見てるとしんどいからね

7チアーズの時も電話受付あのおじさんだったな(爆

てことで、たぶんぴあとダブったりもしそうなので
お譲り先も探さないと・・・汗

あーひとつ肩の荷が降りた
| まみん | 11:05 | - | - | pookmark |
31&トリコン初日
サンティーズ楽しかったー

トークショーって感じでしたけど(笑)

終わったのが早かったのでトリコンの初日舞台挨拶も行ってきました(^o^)
何とか一部の当日券と前売券が引き換えできたので、タクシーで帰らずに済みそうです!

席は最後列だったけど、王子のビデオレター見るのには無問題☆
めちゃ可愛くてマイペースな王子が見れてお腹いっぱい(>_<)
指を組んだりほどいたり、
映像ぶつ切りな編集とか、

DVD出るなら特典映像にして欲しい!
いや、やっぱり今日の雪の日の特典なのかな〜
| まみん | 23:00 | - | - | pookmark |
舞台挨拶
16日19:20のトリコン舞台挨拶とれましたー
いきなり昨日告知って!

並ばずに5列目なら
まあ、よかった(^▽^)

王子だけかと思ったら
3人揃い踏みですし・・・

福屋書店と1日に2回、お疲れ様です。

最近チケ取り詰まってて何気に胃が痛い・・・


さてと今日と明日はサンティーズだ(≧▽≦)/
| まみん | 10:08 | - | - | pookmark |
Men's DVD Series6 「TIAN 天空」 
やっと取れた!

兼ちゃんの先行上映会

いや私が行くんじゃないですけど
予約開始が普通に仕事中の時間帯とか無理じゃん
(私は午前中フリーだけど)

しかもうちのPC全然つながらないし
予約画面まで行って落ちるし・・・

結局SOLDOUTぎりぎりの時間に携帯から取れました
(この時間、予約流れも出てるみたいだけど)



しかもE列真ん中寄りだった(゜д゜)

楽しんでおいでねー

明日の馬場様はもっとすさまじいだろうな・・・orz
| まみん | 12:26 | - | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode