Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY☆
ちょっと遅くなったけど
kimeruクンお誕生日おめでとう!!

みかりんに来たBDカード(葉書?)にも
同じ6月生まれだね!と書いてあって嬉しかったよね♡私もなの

コラムで中国BDイベントの様子書いてあるんだけど、その中で


中国で発売されている日本・韓国の音楽・芸能を扱っている雑誌「Cool軽音楽」の5月号を見たんですけど・・・

『 なぜか僕、男性個人部門第9位でした〜〜〜〜!!!!!! 』


そのランキングの上位には山下くん亀梨くん・・

とかは当然なんだけど

すごいねー!おめでとー!!っていうか

キメちゃんが『亀梨くん』と書いてるとこにめちゃ反応してしましました(笑
こりゃ重症だなヾ(;´▽`A``アセアセ

それから、空港では性別疑惑でガン見されたそうな・・・爆

確かにドリライにゲスト出演してたキメちゃんはとっても可愛くて
キメ+永やんで六角戦の36ダブルスをやってほしかったなーと
ちょっと思ったりしちゃったり・・

『僕をフリーにしちゃだめだよ』
| まみん | 20:26 | - | - | pookmark |
BEAT PERFORMANCE
kimeru君のツアーファイナル行ってまいりました♪
今月はKAT−TUNとかKAT−TUNとかKAT−TUNとか
あとテニプリ関係のイベントがいっぱいで
昨日までなんだかライブの実感がなかったけど


やっぱりいいな〜

でも最近はジャニーズコンだけだったので
体力的にきつかったへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
やっぱキメちゃんに比べるとジャニーズはぬるい
もうライブハウスは無理ぽいので
夏の新木場は行けないけど
またいつか逢おうねー(*ノ▽ノ)

アンコで懐かしい「ユガットゲーム」とか「メイキュフリー」
聴けて嬉しかった♡

ツアーお疲れさまでした♡♡
| まみん | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
kimeruライブ♪
今日はkimeruクンのお正月ライブ♪
餅、私の今年一本目ライブです(*´∀`*)
2回目のホールライブは東京厚生年金!
お決まりの押し押しで開演予定の5時にやっとご入場できました。

今回は新アルバム(初フルアルバム)発売後のツアーなので
新曲も多かったし構成に厚みが出てきた感じですグッド
元気いっぱいなのは相変わらずでしたね♡

初代青学メンバーも揃ってご観覧されてたし
しかも2階席最後尾(爆
キメちゃんの『男ーーー!!』にもめちゃ反応してくれたり
掛け合いが楽しかった〜楽しい

そして大好きな「color」が最後に聴けて
いっしょにウルウルしちゃいましたポロリ

帰ってポスター開けたら
直筆サイン入りだったので思わずみかりんのと2枚を
見比べてしまったわー(謎
2000枚かぁ・・・おつかれさま。
GLAYさんの直筆サイン(印刷)入りに慣れている身としては
かなり嬉しかったですねラッキー

次のライブは5月に国際フォーラム★
っていえば・・・あそこですよねモゴモゴ
今年もいっぱい参加させてもらうねー
| まみん | 23:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ごめんな・・・
『青春アミーゴ』
歌番組では聴けなかった
「ごめんな」を思う存分リピートしてます(*ノ▽ノ)
あとPちゃんの「嬉しいよ」も吐息系でせつなくていいですね。

それから『絆』はやっぱり名曲だよね♪
亀ちゃんの声が今までのどれより
甘く優しく聴こえます♡
次はぜし、6人でのハモリバージョンをCDで!!

やっぱり今でも
このCDがKAT−TUNのであったなら
どんなに嬉しかっただろうという思い


今日はkimeruくんの新曲『LOVE BITES』も発売日!
これはキメぽいポップな感じでライブが楽しみ♡
しかもDVD付ですよー奥さん(何
明日ゆっくり見ようっと( ゚∀゚ )
| まみん | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Kimeru-Land☆SUMMER ERUPTION 2005
今日は恒例筋肉痛を押してお仕事行って参りました。
この年でここまで跳ぶかってくらい跳びましたからね〜
GLAYさんの比じゃないです!
跳ばないとキメくんのチェック入りますし
ゆうべはしっかり湿布はって寝たけど
今日は足っていうか膝に来ました。やっぱほどほどにしなきゃ汗

昨日はライブの前にキメルランドという縁日のような催しがあって
がちゃがちゃやらガラガラやら・・・
それで↓の生写真の束ラブ
復刻版とか色々ゲットして大満足です楽しい
20050822_11005.jpg

明後日発売の新曲「Answer will come」
TOPにラストまで2時間半♪燃え尽きましたYO
大好きな「PINK」では
ピーク♪ばりの横手ぶりもありで可愛ーい桜
トークも色々濃かったね。巻きが入ってた(゜д゜)
『僕に勝つのはまだ早いよ』とか(謎)郵便局時代の話とか
キメくんといえばあの『ちょっと奥さん』風の手の振りがあいかわらず頻発してました!
楽器隊さんとの絡みも楽しいー
えいじさんと絡んでこけてましたよね!?

そして、アンコールで新曲の話を語ってくれました。
これは、ファンレターへの返事だそうです。
「beat a path 」で思いっきり泣いていいよ!
「 be shiny 」で輝こうよ!
そして、「stand up 」立ち上がろう!
とファンレターの返信が出来ない分
いつもメッセージを送り続けていると言うキメくんの
優しい心があったかいです。
新曲は恋をあきらめるな!だったかな。
歌いながら何度も涙をぬぐってる姿にじーんと・・・

あ、餅嬉しいお知らせもありました嬉しい
来年はお正月からキメくんにあっていっぱい元気もらうんだーラブ
| まみん | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Pink
後期が始まったばかりだけど
2日行って今日は休講日温泉ラッキー☆

そして、気がついたら今週末はキメ様ライブじゃないですかー!!
今夏のライブはこれのみなので
思いっきり楽しんできたいと思いまーす♪
で、午後からはライブDVDで予習、復習してます(笑
やっぱめちゃ元気だし、可愛いし、大好きラブ
特に『Pink』が胸キュンですねー
胸に手あてて、思いのたけを投げかけて歌ってくれてる姿が
愛しくてたまりませんラブ
この時のキメ君の髪型がキュートで可愛くて
かなーりお気に入りなんですよ(*ノ▽ノ)

あ、先週公式サイトのTOP写真が変わって
超アップで毎日見るたびにドキドキしてますときめき
このあとも、テニミュ卒業公演見ちゃおうっかな♪
不二らびゅ
| まみん | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Kimeruランド♪
朝いちでキメちゃん@渋谷AXのチケット到着!
うーん汗前回とほとんど変わらない整理番号しょんぼり
FCに入ってないからこれが限界でしょうかね・・・
後ろでもそれなりに楽しめるのでま、いっか。

今夜は久々飲み会ビール
関内だと安楽亭かな?笑
続きを読む >>
| まみん | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode