Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
お疲れさま
ブルーシーツ東京公演、楽前楽見てきましたー

席も前楽は後方だったけど声もよく通ってたし芝居もよくなってたね(^o^)

楽は前方席で最後の挨拶も全員だったし、八十田さんもつんちょもトーク?面白かった!
ハイタッチもランガン四人でありがとう&お疲れ様☆

そういえばテニミュも名古屋楽ですね。なんか、最近テニミュが遠く感じるなぁ…
| まみん | 22:00 | - | - | pookmark |
ドリライ4
20070727173533.jpg
待ち遠しかった発売日

あれから4ヶ月たったんだな〜

今日はスシ王子の初ON AIRだけど
ゆっちごめんね〜
たぶん見る暇ないわ…

今は八神王子のほうが私にとっては大事なの

まあ、カツンもファンより大事なものがあると思うし
おあいこよね
| まみん | 19:55 | - | - | pookmark |
想像かきたてるね
マコトがメールしてるシーン

和樹のブログもあんなふうに更新してるのかなぁって

そういえば携帯で話してるシーンってよく見るのに
メール打ってるのってあんま見ない・・・かな

男の子ってメール<電話みたいなね

ホタルちゃんの心の声が可愛いな〜
| まみん | 22:19 | - | - | pookmark |
カクレカラクリ
ただいま加藤シゲのドラマ鑑賞中(´ー`)
土9共演の平岡クン、チェックしてます!なかなか可愛い系☆
ジュノン出だっけね(*^_^*)

携帯から試し投稿(笑)
続きを読む >>
| まみん | 21:20 | - | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode