

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
11時間勤務(゜д゜)
昨日は朝から模試監督をやって
そのまま通常勤務に突入したので11時間仕事してました(爆
休憩なしなので、適当にお昼やらお菓子やら食べながら
紅茶2杯と珈琲1杯。。。
まあお茶飲む暇もないほど忙しいわけじゃないけどね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

今日の一般発売をもってチケットげっとするぞ月間(何)も終了!
結果はFCで2箇所、ローチケ会員先行で1箇所
とりあえず3箇所いけることになりましたジョギング
アリーナも1年半ぶりくらいなので
楽しみですときめき

今は仕事や遊びどっちもめいっぱいしてないと
自分の立ち位置がわからなくなりそうで;
それってあんまりいいことじゃないけどね。

今日は明日から6連勤分の買出しにいってきましたおばけ
しかし私ってつくづく期間限定に弱いらしい(爆
クランベリーのアポロと黒ゴマの小枝ちゃん↓
P251iS05122.jpg
 
| まみん | 20:37 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:37 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
以前記事でアポロの話をしていたら、本当にアポロが食べたくなって買い物に行きました。 それで目に付いたのがこれ。 大粒のアポロでしかも、甘酸っぱいクランベリーが入っているそうです。 ●明治:アポロ大粒 つぶクランベリー 119円 箱をぺらりと開ける
(^0^)YANOLOG - まほら - | at: 2005/02/18 9:35 PM
以前記事でアポロの話をしていたら、本当にアポロが食べたくなって買い物に行きました。 それで目に付いたのがこれ。 大粒のアポロでしかも、甘酸っぱいクランベリーが入っているそうです。 ●明治:アポロ大粒 つぶクランベリー 119円 箱をぺらりと開ける
(^0^)YANOLOG - まほら - | at: 2005/02/18 9:35 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode