

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
10th アニバーサリー☆
みかりんの専門学校のプレ授業初日の今日
せっかくのお休みなのに
7時起きして付き添いやらされてしまいました汗
なにしろ行方不明の常習犯なので
交通費節約のために代官山から通わせる親の都合だから
まあ、初回はしょうがないか・・・
さて学校に無事に送り届けて
どうやって2時間つぶそうかと恵比寿まで来たら
駅近辺は軒並み11時開店だって(゜д゜)
しょうがないのでブラブラしてるうちに
ガーデンプレイスへの矢印を発見見る
スカイウォークとかいう動く歩道に乗ってたら
いつのまにか着いてました(爆

P251iS05128.jpg
 

しかも10周年とからしい☆
できたての頃に1回来たっけな〜
懐かしいな。。。そうでもないか(ぼそっ
恵比寿って言ったらすみれ会館!
こっちのほうが懐かしい.。゚+.( ゚∀゚ )。+.゚青春でしたわ(笑
今日は結構涼しかったし
ベンチに座ってたら風が気持ちよかったです嬉しい
でもこういう場所でひとりは寂しい。。。
お店もやっぱり開店前だししょんぼり

しょうがなくひとりお茶しながら
窓際で通る人をウォッチング(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ま〜たまにはこういう時間もよいのかな
| まみん | 18:05 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 18:05 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
10th アニバーサリー☆
thermal barcode | at: 2007/03/24 10:45 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode