

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
GLAYDAY♪
↓にも書きましたが今日はGLAYの日で
もちろん祭日でもなんでもないですけど・・・笑
やはり特別な日ですね♡
一昨年は大阪でオールGLAYカラオケ三昧をしたしカラオケビール
去年はもちろん10周年アニバーサリーEXPO@USJ♪
2年続けてゆっちんといっしょに過ごすことができた奇跡に感謝♡
今年はちょっと遅めのお祝いになりそうですが
来月また、GLAY&KATTUNで
フィーバー(死語)いたしましょう桜

HSの特設サイトでラジオちらっと聞いたんだけど
やっぱりツアーとかは
来年になってからなんだあ・・・
GLAYの活動はまあ、波があったりするので
お休み期間中のいまはメンバーにはしっかり充電してほしいですね温泉

そんな今日は何してるかというと
ゆうべのカツンビデオだびったり
昨日フライングで到着した
キメちゃんの渋公DVD見たりとまったりしております、はい。
外暑そうだねえ・・・来年の今日は私はどこにいるのかぁ
できればてるさんの近くにいたいと願ってラブ
| まみん | 16:44 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:44 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
今年もやってきましたGLAYの日 今年はイベントがないとはわかっていても、なんかウキウキしちゃう GLAY兄さんたちは、どのように今日を迎えているのでしょうか?   GLAYには、曲やライブを通して、いっつも元気をもらってるからマジ感謝 GLAYのおかげで自己中
Catcher in the light | at: 2005/07/31 11:49 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode