

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
今日のできごと
最近なんとなく疲れ気味&体調不調のため
今日はざっと・・・
てか、昨日皮膚科行ったんだけど
アトピーの調子がやっぱりよくない。
ここまでほっといた自分も悪いんだけど(´・ω・`)

今日はさんざん迷ったあげく
今週のTVガイドは立ち読みにして
「Kindai」のほう買ってきました!
横アリコンと来月放送の少クラの写真が
けっこう大きめにいっぱい載ってた( ゚∀゚ )
ステージ写真てスタジオピンナップのかっこよさとは
また違った迫力というかキラキラ感があって好きです♡
うえぼのソロのきょとんとした顔が可愛い(笑
あ、でも最低限、メンバーの名前は間違って載せないでください(゜д゜)
少クラは亀ちゃんが昨日のミンテレでこ出しだった。

あと遠藤雄弥くんが『1リットルの涙』に出るそうで
もしかして錦戸くんの同級生?かな
楽しみ〜やっぱ見なくちゃ(笑

それから
阪神優勝おめでとう☆
今度こそシリーズも制して日本一に!!
最近はホントあんまり見なくなっちゃったけど
人生の半分以上が野球まみれだったなーと思う(爆

あと昨日GLAYさんの会報発送されたそうで
早い人は届いてるみたいだけど
ツアーのお知らせはやっぱりなかったみたい・・・
今度てるさんに会えるのはいつなんだろうね〜
bayFMのテルミーイベント映像見てたら
なんかせつなくなったo(TωT )( TωT)o ウルウル

やっと涼しくなったけど季節の変わり目
体調くずしがちなので無理しないでのんびり秋を満喫したいですね♪
| まみん | 23:16 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:16 | - | - | pookmark |
Comment
ネットで好きなどを発送しなかった?


Posted by: BlogPetのはるるん |at: 2005/09/30 6:18 PM








Trackback
世間話「タイガース優勝を科学する?」をダウンロード 「構造機能科学研究所」【ポッ
スキンケアを科学する | at: 2005/10/02 5:08 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode