スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
新曲♪
『SIX SENSES』テレビ初披露!
かっこよかったね〜
聖の作詞も6をキーワードに拘って作ってくれた感がいいなー
ライブで聴きたいのは当たり前だけど
番協なしのキスマイバックとかもMステで見てみたい(*ノ▽ノ)

あの衣装もそれぞれの着こなしが大好きだし
亀ちゃんの髪型も不思議とマッチ(笑
あ、でも上着脱いでかなり目立ってたたっちゃん
あの間奏のとこの自分流振りつけてかふわふわ棒立ち
余計に目立ってました、はい(汗

あ、その前にもなにかやってたね。

あのぅ・・
『昭和美人』のコーナーみなさんお好きですか?
ぶっちゃけ、番協にも応募できる範疇な私ですけども・・・
とってもそんな気分にはなれないわけです。

あのコーナーのあの子たち見てると
おばさんたちのセクハラにしか見えないんだもん
お遊びとして楽しむ気持ちにはなれないんだもん

前回の録画も全然リピしてないもんなー
次回は60min.みたいだったので
気分を変えて待ちたいと思います。
| まみん | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:43 | - | - | pookmark |
Comment
まみん、こんばちワントゥー!
今日も1日お疲れさまでした。
ニューテンプレ、めっちゃかわいいねー。すずしげ!
毎年この季節のジメジメムシムシ感がどうも苦手だけど、
そんなジメジメが吹き飛びそう(*^∀^*)/
でも、今年は極力アイス消費を控えようと思って・・・
忍耐★summer2006、です(笑)

ウタワラ、おめあては思いっきり新曲のみだったよ、私(爆)。
昭和美人…あれは微妙だよねー(;´Д`A ```
まみんに同じく・・・まさに、○○○○やん!orz
タイトルコールのかめちんは可愛かったけど(ぼそ)。
リアフェぶりの新曲、6SENSES、かっこよかったねー。
聖くんのリリックも、相変わらず聖らしさ全開で。
あはは、棒立ち言わない!(笑)
あらよっと、な、たっちゃん、可愛かったねー。
間奏で6人がパキパキ踊ってるところとか、好き(≧∀≦)

ではでは、また癒されにくるぞよー!
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
Posted by: ゆ |at: 2006/06/13 9:00 PM
お仕事おつかれさま〜
なんとか今日は雨降らずに助かってるよー
チャリであちこち飛び回らなきゃだからねC=C= C= C= ┌(;・ω・)┘

忙しいのにまみんところまでカキコありがとう☆
最近は毒ばっかはいてる気がする(汗
あはは、テンプレ変えたのいつぶり?ってくらい放置でしたわー
氷菓子みたいでアイス食べたくなるよね。
カキゴオリは苦手なんだけど(notたっちゃん)
今は懐かしくもチョコもなかジャンボにはまってます(^▽^)ノ
でも体冷やすと代謝も悪くなるし気をつけなきゃ!

ねー(何
どうにかしてメンバーだけ残して編集できないか模索中ですのよん。
お約束にゆっち省いてぶんぶんうなずいてる亀ちゃんとか
可愛すぎなんだけどな〜惜しいね(爆
とりあえずは分割して新曲のとこだけリピ中ですわ♪
いへいへ、棒立ちたっちゃんもまみん的には褒め言葉なんですけど(゜д゜)

ではでは、またお時間あったら覗いてみてねー☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
Posted by: まみん |at: 2006/06/14 1:52 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode