スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
いつか夢の近くまで行けるのかな〜
今朝はたまってた『たったひとつの恋』番宣を見てます。
先週は放送にむけて気持ちもりあげていきたいところが
さきに本番を見るしかないというどうしようもない事態に陥り
後先が逆になっちゃったんだけどね。
まあ、いいや。
そして、主題歌のとこをもう10回以上繰り返してるという。。。

結論!!
ひと恋の亀ちゃんは100%私の直球ど真ん中でした♡
特に最後のウソがばれちゃう亀ちゃんの顔がやばい
一瞬目をふせて、そらして、
でも口をぎゅっとむすんでまっすぐ視線をはねかえす。
顔も洋服も機械油にまみれてるのに
決して汚れることのない凛とした気品
なにものも穢すことのできない亀梨和也がそこにはいました。
これから、どんな逆風が吹こうが
絶対に屈したり、弱音はいたり、逃げ出すことのない貴方だから
目をそらさずに見ていたい。

映像もナレーションも野ブタを彷彿とさせて
せつないだけじゃなく、懐かしく優しい。
生まれ育った大好きな横浜に
亀ちゃんが息づいてるそんな感覚に陥ることができる毎週でありますように。

主題歌はまだタイトル未定のまま・・
オフコース大好きな私にはほんと小田さんの曲だなあって
嬉しかったし、感動もしたけど
それって、まだまだ小田さんが歌ってるイメージが強いの
1日も早く、KAT−TUNの曲になってほしい。
5人でもちゃんとやれるよね。がんばって!
あ、エンディングのゆっち顔負けのレースブラウス王子姿が
不二くんそのままだったという心の叫びはしまっておきます。
| まみん | 14:51 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:51 | - | - | pookmark |
Comment
まみん、おつかれどすえ〜!
毎日恒例リピリピ祭、元気もらってますか?笑。今週もラス1だね〜がんばろうぞ!(あ、今週は休日出勤だ…)

ひと恋、よかったねー。ひさびさのハマリそう。最後、ウソがばれちゃう弘人…凛とした気品!すごく、わかるかも〜。
「そうだよ、うそつきだよ…」って、目でいってたよ、あの子!すっごい寂しそうで、でもまっすぐな目してたね。私はパーティー会場での再会シーンが結構ぐっときたなあ。菜緒ちゃんみたいにお嬢様じゃないし、全く可愛くもないけど、菜緒ちゃんの立場になってすごいドキドキしちゃうんだよね(笑)。弟くんとのシーンも、好き♪新曲もとってもすてきな歌だったね。今週も楽しみ。ウタワラもあるね(^∀^)

ちょうどあれから1週間経ったね…。今は、何ともいえない気分…すごくすごく寂しいけど、ちょっとほっとしたような…んん??(*´Д`)今宵は、シグナルのDVD見てるよ〜!カトゥーン、殿様インタビュー♪(シュールだわ、仁さま…笑)
Posted by: ゆっちん |at: 2006/10/19 8:15 PM
ゆん、おはようさん!
また一風変わった新人さんが来て、ちょっと今週は疲れ気味のまみんでぇーす(笑

うふふ、ひと恋は何度見ても飽きがこなーい!
ナオが言うように優しいんだか、冷たいんだかわからないヒロトにキュンキュン翻弄されそうです(*ノ▽ノ)
新曲の発売も今朝発表されたねー
タイトル『僕らの街で』がなんだか嬉しくて、今週もあと1日がんばるどー!!
ゆんは休日出勤だけど新携帯片手にがんばれ(○`ε´○)ノおう♪


うん、何が起こったのか信じたくない1週間だったね。
コロガリータのもぐらの着ぐるみ王子が、あのかっこうで仁ちゃんの件で笑顔で答えてるのが
ちょっとせつなかったよ(´・ω・`)
まあ、今は5人のこと精一杯応援しようね〜
Posted by: まみん |at: 2006/10/20 10:25 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode