スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ひと恋
キスシーンが可愛かったとか、
電話待つシーンがきゅんきゅんだったとか、

切り取ったそれぞれの場面ではちゃんと感情移入できるんだけど
それが流れとして心のなかに沁み込むかという点では
今回の3話より2話のほうがはるかに勝っていたと・・・

北川さんのドラマって今までも心に残る場面はあるけど
物語として心に残ってるかと言われたらNOかな。

でも横浜の風景のなかにいる5人はとっても素敵だし
嫌な気持ちになるわけでもなく
主題歌を含めて美しい音楽とあいまって
とっても心を潤沢にしてくれるドラマではあります。

だって亀ちゃんがキレイなんだもーん
それだけでいいじゃん(笑
相手役(超ヅカ的言い回し、爆)がお似合いなら
それ以上なにも言うことなし!

しかし、未携帯世代の私は合宿所暮らしの相手の電話を
待って、待って
1歩も外に出られなくなった時があったなーと
ただただ懐かしすぎて、せつなかった♡
期待が大きすぎて、いざかかってくると
不機嫌になったり・・・
わかりすぎるのが痛いね(笑

金曜日に入ってたDocomoの2面ぶち抜き新聞広告
1、2、3、4、5、6、
わかってるけど、数えてみた。
ちゃんと6人いる。

当たりまえだったことが
もうすぐ当たりまえじゃなくなる。

そんなの嫌だ

| まみん | 23:37 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 23:37 | - | - | pookmark |
Comment
まみん、こんばんみー(*^∀^*)
今週もあと半分☆週末3連休だし、がんばろうね。

ひと恋、もう最後のシーンがきゅんきゅんで、仕事中もたまに思い出したりして大変(笑)。そうだねえ、私は北川さん脚本のドラマ、結構好きで見てるけど、まみんの言ってることもよーくわかるわ。でもでも、心に残るシーンや、やりとり(?)は何かと多い気がする(^∀^)電話って相手のちょっとした様子とか気持ちの揺れとかもほんとリアルに伝わってくるから、余計ドキドキしたり、たまに墓穴ほったり、嬉しかったり切なかったり。待ってる時間も胸が痛かったり緊張したり。なおちゃんが、ベランダ(爆)で、電話をずーっと待ってるシーン、印象的でした。

広告、6人いたね。最新号パンフもちゃんと6人いたよー(;_;)あたりまえだったことが、あたりまえじゃなくなる不安や寂しさ、怖さを、改めて、彼ら6人に癒されてる今日この頃です☆リアフェコンのDVDが出てくれたらなあー。
Posted by: ゆっちん |at: 2006/10/31 10:33 PM
ゆんゆん、こんばんはー

明日で今週はラストだぞー!!

って亀ちゃん@神コン風に叫んでみた(笑

妄想、爆走のお仕事中ゆんは危険ですから
皆さん、ほっといてあげましょう!なんちゃって(爆
ホント、宝石みたいなキラキラシーン満載で
何回リピしても飽きないしね(^▽^)←暇さえあれば見てる人

まみんは最近、歩いたり自転車乗ったりしてる時
僕らの街でを無意識に口ずさんでるよー
そういえば、ウタワラ日記にあった仁亀聖の『言葉にできない』ハモリ聴きたいよね〜♪

なんだか、ディリーにさえ載らなければ
まだまだ仁ちゃんは行かなかったかもしれないと
悲しくて、悔しい気持ちでいっぱいです(´・ω・`)
うん、リアフェ魂DVDだけは
絶対出して欲しい!!
Posted by: まみん |at: 2006/11/01 8:30 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode