

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
GLAY&義経&ドリライ5
怒涛の3日間もそろそろ終演!


今頃玉蟻も終わってみんな帰路につく頃かな〜
早くセトリ、MSに出ないかな


4ヵ月ぶりのライブはホールとはまた違った熱気がありましたね
でもアリーナなのに1万9千はキャパ大きすぎ
てか、つめこみすぎ(爆

まあ、ステージから近くても遠くてもそれなりの楽しみ方ができるのが
GLAYライブのよいところ(≧▽≦)/
久々のBURSTで燃え尽きましたー!!!
エンドロールもよかったし
思わずアンケート曲にまたここ入れちゃいました(笑

金土は義経を3公演
元気の義経は麗しくて源氏の御曹司の気品があって素敵でした!
あとTakuyaの役はよかったな〜
桜とのせつない最後も、心平とのコミカルな絡みも
いつもの可愛くてやんちゃな面も
男らしくてかっこいい面もいろいろ表現してたしね
心平の武士姿もかっこよかったし
豊田君も大石やるより可愛くて見直しちゃったかな
3人の幕前のセクシー対決とかめちゃ面白かった
日本物の立ち姿もみんなかっこいいし
今度は新撰組とか見てみたいなー
あ、林修司さんの紫鬼王に惚れました(爆

それからドリライ横蟻はご多聞にもれず複数エントリーがだぶりました
今回は譲渡もむずかしそうなので18日の3公演を
1回分ずつ今日とりあえずチケット発券しました!
センターが出なかったのが残念ですが
スタンドもありな先行で3回ともアリーナがとれたので
これでオッケイにするかな〜
| まみん | 19:56 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:56 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode