

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
オサエロ&ドリライ5
080519_090933.jpg

一見、全然関係のないJILLのネイル写真ですが(笑
この土日の始まりがこの6月限定ネイルからだったんですね
6月はお誕生月なので絶対ゲットしたかったので・・・
蓋に6月誕生石のパール付で
色は桜貝みたいなあわーいピンクで可愛いよ

そのあとルミネでお取り置きお願いしてたボンボン付ブラウスとか買って
ディアミュぶりのスペースゼロへ
今回みっちゃんとの2ショ目当ても半分以上あったんですけど
とっても考えさせられるいい舞台だったなー
何回も見るのはちょっと重いけど
テニミュ、バンビ以外のみっちゃんの演技とってもよかった
最後機体が浮くのを体重をかけて『オサエロ』という意味のタイトルなんですね
実際は別れを告げるシーンまでなんですが
みっちゃん演じる勝彦のその最期の場面が脳裏に浮かんでしまい
辛くて泣けてしまいました
まあ、終演後のみっちゃんはいつものように明るく優しく
私に合わせてしゃがんで写真撮ってくれたんですけど・・
うん、今度はどツボでまた明るいキャラ見せてね

それから地元に舞い戻り『ドリライ5』へ直行
今回は4回のうち17日夜センター15列目18日昼アリーナDブロとメインステに近く
18日夕Cブロ、夜Bブロとバックステ近くと
わけて見られたのが楽しかったなー
センターはサブステ前通路から2列目だったし
楽はアンコールの最期、立海が目の前で嬉しかった
もう揃って見れることはないかもしれない黄色いユニフォームの7人
じゃなくてBOX席でラケット振ってた寿太も含めて8人を
この目に焼き付けてきました
あと、もちろん大好きな忍足もね

若干筋肉痛もありますが
これでテニミュ見納めになるかもしれなし(いや、たぶん夏も行くだろうけど)
4代目になって本公演以上の4公演完全燃焼しました

ブログ見てたら、3代目はともかく鯨ちゃんやるいるい、栄治さんも来てたんですねw(゜o゜)w
そういえば、工さんの「がくと・・・」が実感こもってた(笑
懐かしくて帰ってから初代DVD見ちゃいました(≧▽≦)/

さて、来週は『ロストディズ』観にいきます
テニミュキャスがひとりも出ない(よね?)舞台って
初めてかもしれない(゜д゜)
でも色んな事務所の若手さんが一堂に見られるので
すごく楽しみです
| まみん | 11:12 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:12 | - | - | pookmark |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode