

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
今日のチケ取り事情
ゆうべは混み混みで当落確認できなかったカツンコン♪

今朝6時半頃友だちの『広島とれなった〜』メールで起こされ
お布団の中から電話するもまだ混み混み(どんだけ〜)
9時頃やっと1公演取れたのが判明!
今回は初仙台遠征しちゃうよー

今日はなんとなくさいさき良いなーと思いながら
10時に携帯で【もんしろ】先行!
なにしろ先週は湘南新宿からでも4列目ゲットした
心強いみかりんのおかげで
2公演ともB列ゲットーーー(≧▽≦)/



それからですよ



王子の【どツボ】がつながらない(゜д゜)
なにしろ漣君たちのお隣のホールなんですもん
FC先行で楽はとってあるけど
もう1公演とりたい!!


でも楽以外は結構残ってたみたいで
なんとか3公演目とれました



チケ取り終了後【ロストデイズ】へ
うん、すごく面白かったー
植原くんは今回もおたくキャラだったし
友一くんの白衣かっこよかったし
なんと言っても初生の万ペイが可愛くてたまりません(*´д`*)
いや、心ペイとどう違うかって聞かれると困るけど・・・

三上君もシークレットの時より断然よかったし
テンポがよくて楽しい舞台でした
あ、ミュキャスいないとか思ってたけど
『タカさんいたーー!』
私たちが初ミュだったルド戦のタカさんだったよね
北村さん、ごめんなさい(汗

そのあとジルのトートと(このサイズがパンフやフライヤー入れるのに便利)
ルミネになくてお取り置きしてもらったブラウスを引き取りに
新宿寄って帰りましたー

080529_092301.jpg


今日も充実な一日でしたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まみん | 22:22 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:22 | - | - | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode