

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
絶賛!
夏期講習開催中なので
この時期は暑さも手伝って
仕事休みの日は何にもやる気がおきません
ノンストップ10時間勤務は思ったより
年々、体に負荷がかっかてるみたい

土日も相変わらず観劇三昧なので
休む暇なしなのがいけないんだけど・・・

そんなこんなで楽しみだった
劇場隣り合わせ公演の『もんしろ(東京)』『どツボ』も
終わっちゃったね〜
めちゃくちゃ笑わせてもらいましたが・・・
うーん、女性アイドルさんが共演の舞台はもうパスかなぁ
なんつって
最近Takuyaのブログはじろーちゃん風になってるね(笑

帝ミュも始まり
今週末はテニミュとディアミュ掛け持ちだ〜

あ、バンビとランガンのチケ取りもだ〜
良治と健が出ないのは寂しいけど優の復活はめっちゃ楽しみ(≧▽≦)/
| まみん | 15:29 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 15:29 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode