Page: 2/98  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
『ドリボs』と『灰とダイヤモンド』
なんで、こんな時間に記事あげてんだろ(笑
今日はねずみランドに行くみかりんのお見送りで5時起き!
そのまま2度寝したいとこですが
年に1度しかない卒業遠足のために
今日は私が模試監督に行かなければならず・・・

昨日の興奮もさめやらずなので
このまま行こうっと!

昨日はルドビコの追加公演のチケ取りを済ませ
大急ぎで帝劇へ!
ステージフォト追加された割には物販が並んでなくて
ちょっと拍子抜けでした(゜д゜)
今回はボクサーらしい亀ちゃんを1枚買えれば大満足なので
9番のみお買い上げ!!爆
つい上半身裸の写真に目がいくのは1ポンド明け?だからでしょうか

お席は初の(と言っても3回目だけど)前方席F列でしたー
ちょっと端っこだけどすごーいよく見える!!
亀ちゃんのフライングや海老のアクロを
首ひねって見たのって初めてかも(笑

本編は去年とそれほど大差なかったけど
やっぱ近くで見る亀梨さんはかっこいい!
細かいとこまでオペラなしで見れて大満足!
そしてやっぱりアンコのショーが楽しかったー
亀ちゃんのLIPSボイパ?や離さないで愛やアンダルシアも
堪能できたし
聖ソロのキスマイかっこよかったなー
亀ちゃんバックの海老のダンスも素敵でした!!

それから夜は兼ちゃんの『灰とダイヤモンド』へ
今回整理番号が2番3番だったので迷いつつも最前ど真ん中の
桟敷席陣取りました(笑
噂では聞いてたけど座布団びしっと詰めて置いてあるし
舞台との段差が10センチしかないし
体育館座りのつま先の50センチ先に
兼ちゃん立ってるし転がってるし、
翔馬やオガ座ってるし
なんていうか同じ舞台にいる感覚なんですわー
すみません、兼ちゃんの眼前にドリボのでかトート置いてたのは
私です(汗
ずーっと見上げたままの首は痛いし
薄い座布団でお尻痛いし
でも、そんなの無問題なほど舞台面白かったし
兼ちゃんの黒スーツ?やグラサンかっこよかったし
あの笑顔は最高でした!
1回しか見れなくてもおつり来るほど
お腹いっぱいですわ
他のバージョンも見てみたいけど・・・

最後にDVDイベ用にみかりんのJILLのワンピ買いに
10%OFFのルミネへも行きました〜
あいかわらず休日は時間がいくらあっても足りないですw(゜o゜)w
| まみん | 06:09 | - | - | pookmark |
ごくせん
一気にミュキャスト来ましたねー

麻聖が出るのは知ってたけど
naturalからメールきて思わず叫びました!
壽太おめでとう☆

何気に広が出るのも嬉しい(^_^)
| まみん | 22:14 | - | - | pookmark |
リバヒス
栄治さんと大樹っちゃんの

『リバースヒストリカ』

なんとか19日夜とれました

先週の先行で撃沈したので
一般は大人しく土曜日狙いで(≧▽≦)/

それでも瞬殺だったー

まあ、ハラマサのパニデビュー(違?
楽しく見守ってこよう

パニの舞台行くと何気に大樹っちゃんを目で追ってます(笑

さてと、今日は篠田のみっちゃん祭
Takuyaの2部に参加します♪
あのふたりの絡み見るときっと可愛過ぎて
ニタニタ怪しい人になるだろうなw(゜o゜)w
| まみん | 10:31 | - | - | pookmark |
L
今日は映画の日!!

『カフェ代官山』の試写会のあと
『L change the WorLd』行ってきましたー

なかなか面白かったですよ
やっぱLがいてこそのデスノだなあと改めて実感!
そのうちテレビでも放映されるだろうから
その時はぜひ見てください!
Lが体張って頑張ってて泣けますよ〜

今日はまず新宿で握手会の整理券をもらい
ひさしぶりの九段下へ!
日武の前を通るとやっぱりGLAYライブの思い出が
いっぱい浮かんでくるんですよね
ハイコミの初日は寒かったな〜とか
一昨年はTERUさんの限定グッズのために8時から
並んだな〜とか
結局白い皮紐だったねとか(笑
なんか、寒かった印象ばかり強いけど
思い出はつきることがないですね

そして試写会は映画もトークショーも
すごい楽しかった・・・でも本編の最後はせつなかったね
トークショーの生パティシェ可愛かったー
トーク面白かったー

それから試写会なのに物販が有り得ないことに…
だって元気の限定写真とか可愛すぎ(≧▽≦)/
もう1度Q−AXへ足を運ぶつもりですが
今日だけでも会場限定写真10セット全買いしちゃったり
メイキングのDVDも買っちゃったり
あとでパンフも買わなきゃだし・・・

今日の戦利品はそのほかに
グッカムとかネオアクターとか

試写会で貰った限定メイキングDVDでも今から見ようっと!
| まみん | 23:28 | - | - | pookmark |
FREECELL
今日も風が強くて寒いですね!

セブンに振込みに行くだけのつもりが
ルクスタの立ち読みでもしようかと本屋さんに寄り
まんまと亀ちゃんに引き寄せられて
表紙だった『FREECELL』と『anan』を
お持ち帰りしちゃいました(笑

期待以上にフリーセルよかったぁ
雑誌というより写真集な感じで
アイドルじゃなくてモデルぽい亀ちゃんもいい(≧▽≦)/
香椎由宇ちゃんの写真も素敵でしたわ

1ポンドの撮影もクランクアップしたみたいなので
今のうちに黒髪亀梨さんを堪能しとこう!

そういえばりょんりょんと亀ちゃんは
ごくせんで共演済みですよねー
ちゃんなかや水嶋ヒロ君とかも・・・
パート3で○○が3ーD生徒で出るって
聞いちゃったんですけど(爆
最近忙しそうですものね。いつ発表になるのかな?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まみん | 14:38 | - | - | pookmark |
『Team B.B』
馬場様のイベント追加当たったー

前回落選の人対象の先行のやつですけど(゚O゚ノ)ノ

これでダメならよっぽどばーちょんとは縁がないんだなぁと
思ってたけど・・・

昼の部なので夜は『リバースヒストリカ』千秋楽に行けたらいいな
でもゼップは立ち見なんですかね
それだと1日2公演は辛いかな〜



今日は義経ルドビコHP枠の振込みしてきました
同じ回がぴあでも取れたので
初日と交換してもらえたら嬉しいなあと
ここで言っても無駄ですね(笑
それから、メモリーズ3のチケットも無事届きました!
とってもいいお席なんですけど全部同列っていうか
3回分は全く同じ席だっていうね
いや、贅沢言ったらバチ当たりますよね、ハイ。
| まみん | 19:27 | - | - | pookmark |
瞬殺だぜ またたく間の勝利〜
いくら元気の舞台だからって怖いよー

なんとかルドビコ★義経、1公演とれましたvv

GLAYライブの日なので12日昼ピンポイントだったのが
よかったのかな

なんたってあとは初日と千秋楽ってw(゜o゜)w

元気とTakuyaと心平が出るのに(何?この括り、笑)
3公演しかないって!!
シアターアプルだったので何とかなったけど・・・

恐ろしや・・・
これで希望のチケ取りはほぼ完了!!

あ、来週はパニチケだった(゜д゜)
栄治さんに期待してて!っていわれたので頑張ろう!
いつかハラマサ、出るんじゃないかと思ってたパニの公演
共演できて嬉しそうだよねー♪

そんなわけで今後の予定書き出してみたw(゜o゜)w

3月1日昼   カフェ代官山完成披露試写会 科学技術館サイエンスホール
3月9日2部  春の篠田祭(仮)   渋谷J-POPカフェ
3月15日昼  DREAMBOYS 帝国劇場
3月15日夜  灰とダイヤモンド  シアターグリーン
3月20日昼  FROGS     天王洲銀河劇場
3月20日2部 MEN'S DVD発売イベント ポニーキャニオン 
3月22日昼  リンゴの木の下で  新国立劇場小ホール
3月23日夜  FROGS     天王洲銀河劇場
3月29日昼  メモリーズ3    シアターサンモール
3月30日昼  メモリーズ3    シアターサンモール

4月5日昼   メモリーズ3    シアターサンモール
4月6日昼夜  メモリーズ3    シアターサンモール
4月12日昼  ルドビコ★『義経』 シアターアプル 
         GLAYハイコミ2007-08TOUR  埼玉スーパーアリーナ
4月13日1部 小野健斗写真集発売イベント アニメイト横浜店
4月20日1部 『Team B.B』  ZEPPTOKYO
| まみん | 10:59 | - | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode